ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】猫の寝相

ネコと生活するまで、ネコって丸くなって寝るものだと思っていました。

https://www.instagram.com/p/BdjhFU4Bh4z/

その寝相は、楽なの?苦しくない?いびきかいてるけど…背中かお腹に #チャックついてる疑惑#中身はおじさん疑惑#猫 #ねこ #猫部 #ねこ部 #茶トラ白 #茶トラ男子部 #かぎしっぽ猫 #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫がいる幸せ #猫との暮らし

我が家のコハクは、いろんなバリエーションがありますが、たぶん中におじさんが入っています。

https://www.instagram.com/p/BVOxP5XBNmH/

お腹のチャック見えちゃうよ(^皿^)なんとなく後ろ足としっぽに色気を感じるのは私だけ…?#ねことの暮らし #かぎしっぽ #ちゃとら #いびきかくねこ #中身はおじさん #かもしれない

いびきもかくし、ぴくぴくするし、寝ぼけて飛び上がることもあります。

とても人間っぽい。ほんにんも、ネコだと思ってないことでしょう。

https://www.instagram.com/p/BPi5Q7Ij1OO/

謎のポーズでオヤスミ(^_^;)ツンツンしても起きないけど、ちょっとずつ手下がってるよ?#ねこ部 #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ちゃとら #かぎしっぽ #ねことの暮らし #ねこ好きさんと繋がりたい

見た目では、決して楽ではなさそうな体勢でも、結構気持ちよさそうに寝続けるんですよね。かわいいんですけど…でも、ときどき心配になります。

https://www.instagram.com/p/BO9Z_p7D0Ff/

コハクの開き。かれこれ一時間このまんまだけど、おなかモフモフしちゃうよ?ダイブしちゃうよ?いいの?#ねこ部 #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ちゃとら #かぎしっぽ #ねことの暮らし #ねこのひらき #ねこ好きさんと繋がりたい

無防備すぎる…

まぁ、つまりは、とにかくかわいいんですけど。

ほんとかわいいんですよ。もう、かわいいんですよね。

 

necocoro ねころんトレイ 三毛猫

necocoro ねころんトレイ 三毛猫