ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】チャームポイントは『かぎしっぽ』

我が家のおねこ様『コハク』

いつものびのび、ゆったり過ごしています。

かわいい。親バカなのは十分承知。
毛布大好きで、よくふみふみします。
毛布だけじゃなく、私のおなかや腕にもふみふみ…
この動作、みんなするわけじゃないらしいですね。
毛布の他には、家族のなかで私限定(*^^*)
後ろ姿もかわいい。
コハクのチャームポイント『かぎしっぽ』
かぎしっぽは、幸せを引っ掛けてくるというジンクスもあるそうです。
コハクと出会った頃の私は、長く結果の出ない不妊治療に疲れはてていました…
もう肉体的にも精神的にも金銭的にも限界!
私には無理なんだ!!って思っていたのに今や2児の母!
これはコハクが連れてきたんだな…と思ってます。
気が向いたら、そのエピソードもブログにしてみようかなぁ。

4ヶ月にして弟に体重追い越された(笑)
妹が生まれた時から子守り猫。
そろそろ進撃を始める弟…よろしく兄にゃん。