ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】お気に入りの寝床

一日の大半を寝て過ごすネコ。
コハクももちろん、よく寝る子。
猫用のお布団とか、ベッドとか、クッションとか、見てるだけで癒やされるかわいい商品がたくさん。
これに寝てるコハクとか、妄想してかわいさに悶える親バカは私です。

しかし、おねこ様はこちらの思惑通りにはいきません。
コハク専用にと用意させていただいても、使ってくれないよね。
まぁ、そんなツンデレなところも可愛すぎて、もはや親バカっていうか下僕になっちゃうんだけどね。

では、コハクのお気に入りの寝床は?
①ソファーの端っこ

②私の布団

③私の座布団

行く先々で、先に陣取ってる彼。
ほぼ私の居場所ですよ・・・あ、愛されてるのか!?
もうっ(*´∀`)ありがたき幸せ!!

夜寝るときは、左手に息子、右手に娘、足元にコハクと、三方包囲で逃げ場なし。
幸せすぎて、体が痛い・・・

猫用のベッド、かわいいのばっかりだけど、コハクの大きさ(7kg)だと収まらないな・・・
いや、ぎゅうぎゅう感も可愛いな・・・