ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】コハクの気持ちは?

我が家のニャルソック、コハク様。
今日も妹にいたずらされておりますが、やれやれ顔で優しく受け入れてくれています。

タオルかけられてるけど、意外と気にいってるのかしら…
このまま寝てました。

コハクはは本当のところ、どう思ってるのかしら?
志村どうぶつ園で、動物とお話できる人が出てきますよね。
あんな風に気持ちがわかればいいのに!という反面、すっごい嫌がられてたらどうしよう…という不安もありますが、お話してみたい。
とおもっていたところ、私が住んでいる弘前の町にもアニマルコミュニケーターさんがいたのです!

ameblo.jpだいぶだいぶ前のことなのですが、コハクとのおしゃべりを依頼してみました。
お願いした当時、短期間での引っ越しや、娘が生まれるなど、環境がバタバタと変わった時期で、コハクは辛くないかな?大丈夫かなって心配でした。
今思うと私が一番不安で不安定で苦しくて、何か答えを探していたんだろうなぁ。

コミュニケーターのjunさんは、とってもフラットな人でした。
コハクとは写真でしか対面していないけれど、感じ取ったという口調や性格はまさにコハク!
詳細な内容は秘密ですが、お願いしてよかったです(^^)
よりコハクが大好きになりました♡

信じるかどうかは自分次第。私はいいことは信じることにしています(笑)

猫と話せるようになるCDブック 一番やさしいアニマル・コミュニケーションの教科書

猫と話せるようになるCDブック 一番やさしいアニマル・コミュニケーションの教科書

 

 Amazonさんすごい!まさかこんな商品もあるとは…