ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【子育て】6ヶ月のハイハイがバタフライスタイルの件

生後6ヶ月の息子りん、とても活発なボーイに成長中です。

生後5ヶ月で始めた「侵攻」ですが、その後も進化を続けています。
エクソシストスタイルも健在です。
ハイハイ風の前進もかなりのスピードで可能になりました。
が…ハイハイ「風」であって、ハイハイではない。
なんか変。私が知っているハイハイではない。
見た感じバタフライのようで、陸上で泳いでいます。æ°´æ³³ã®ãã¿ãã©ã¤ã®ã¤ã©ã¹ã

片手ずつ進めず、両手を離してしまうんですよ。
しかし高速移動が可能で、本人は不便に感じてない様子。
ぜんぜんハイハイに変化する気配がありません。

どんな感じか一回真似してやってみたら、体の変なところからコキャって音が鳴りました。もうできません。若いからこそできる技。
いつかスタンダードハイハイができる日がくるのでしょうか…。

PRISTINE/ハイハイひざあてサポーター
 

 赤ちゃん用にサポーターもあるとは!ほんときめ細やかな商品開発に驚きを隠せません。しかし、ハイハイをマスターする前に立ち上がりそうなポテンシャルを感じる。