ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】コハクのねこてそ

星占い・おみくじ・手相などなど、子どもの頃から好きです。
雑誌のページや、朝のニュースのワンコーナーなど、ちょこちょこ今もチェック。
そういう運勢、ニンゲンだけでなく、おネコ用もあるなんて!!
『ねこてそ』という存在を教えていただいて、気になっておりました。 

ねこてそ

ねこてそ

 

表紙の写真が、コハクと同じ茶とら白ねこさんっていうのも、たまらん。

 早速お昼寝中のコハクの左手をチェック!

たぶん、Aタイプだと思うんだけど…

nlab.itmedia.co.jp

読めば読むほど、当たってる気がする。
『基本的によく食べる子が多い』ってところが特に(笑)
お昼寝中に、手をつかまれても怒らないでいてくれる優しいところとか。
呼べば『なぁーぉ』って応えてくれるところとか。
もう、コハクったら、かわいすぎて震える。

毎週たなくじにも付き合ってくれます。