ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【青森県藤崎町のお菓子】ジャン坊くん(イシザワ菓子舗)新味登場!

青森県弘前市のおとなり、藤崎町

以前、ブログで紹介したこちらのお菓子『ジャン坊くん』に、なんと!!
新しいお味が仲間入りしていました!
そして、今回もお店にうかがっ…ていません。
藤崎町にあるイオン(通称:藤ジャス)にて捕獲しました(笑)
もちろん、スタンダードも買いました。

前にご紹介した通り、おにぎり型のどら焼きです。

今回、パッケージ(袋)が新しくなっていました!
スタンダードの『あずきクリーム』はあずき色。
新しいお味は『キャラメルクリーム&クラッシュアーモンド』はキャラメル色です。
新入りの断面はこちら!

わかりにくいですね、安定のインスタ映えない写真です。
クラッシュアーモンドが、とってもいい仕事してます!食感最高!!
クリームのキャラメルもしつこすぎず、ザクザクのアーモンド感と相性ばっちり♡
お茶にも珈琲にもいい相棒です。

パッケージのリニューアルに伴って、栄養成分表示もされていました!
大きくて食べ応えがあって、おなか一杯になるのに、カロリー控えめでびっくり( ゚Д゚)
カロリー400くらいいってるかと思ったよ…もう1個食べちゃうじゃん(笑)

ネット通販でも買えるようです(いまのところスタンダードだけかな?)
さくらまつりのついでに、弘前から藤崎に足をのばしてみるのもいいかも。
ドライブのお供に、片手でパクパクおすすめです

【まごころふるさと便】イシザワ菓子舗 ジャン坊くん 生どら焼き 小倉生クリーム たまご最中 ショコラケーキ お菓子 販売 通販 注文 土産 お中元 お歳暮