ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】食事中、しっぽが宙に浮いてますよ

我が家の頼れる子守り猫コハク。
コハク・コハにゃん・コハコハ・コハク氏…など、いろんな呼ばれ方をしておりますが、とりあえず反応してくれます。

弟ににくきゅうぎゅーされても、この余裕。
どさくさにまぎれて、私もぎゅー♡

コハクはごはんが大好き!
腹時計アラームは、毎日けっこう早めに作動しておねだりされます。
もっしゃもっしゃ食べてることろを観察してみると・・・

食べてる最中は、ずっとしっぽが浮いてることに気づきました。
すれすれのところで、宙に浮くかぎしっぽ。
お皿の高さを変えてみても、食べてるときは浮いてます。
ああかわいい。もう、ただただかわいい。