ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】箱入りコハク、外に出る

近距離引っ越しを終え、新居には・・・テラスがついておりました!
三方が囲まれていて、外からは見えにくくなっています。
これは、日向ぼっこに最適なのでは?と、さっそくコハクを誘ってみました。

念のため、ハーネスを装着しています。
(道路まで近いので、うっかり飛び出したら危険なため)
猫用だと、サイズがみっちり・・・っていうか装着不可なほどみっちりなので、犬用を準備しました。
赤色が似合うなぁ…(親バカ)

普段はお家のなかで過ごしているコハク。
赤ちゃんの頃、当時ベランダ付きのアパートに住んでいたので誘ったことがありましたが、怖がりで外出することはありませんでした。
外に出るのは、キャリーに入って運ばれるくらいなので、どうかなぁ…と思っていましたが、今回はなかなか好感触。
人型妹も一緒に付き添ってくれています。
この日は猛暑だったので5分ほどで中に戻りましたが、気候が良いときには、子ども達も一緒にのんびり過ごせそうです。

こういうかわいいの・・・いいなぁ。