ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】大人の色気

お風呂はあまり得意ではない(たぶん嫌い)なコハク。
小さいときは、一か月毎にシャワーしていましたが、セルフお手入れが念入りなので最近ではほとんどシャワーしなくなりました。
お風呂場には興味があるらしく、年に2回くらい覗きに来るコハク。
その時にはついでにシャワーしています。
洗われているときは、弱弱しく「にゃぁぁ…」と鳴くものの逃げません。
洗い終わると、せっせと毛づくろいに励み、そしてアンニュイに。

はぁ…疲れた…みたいな雰囲気。

そんな憂いを帯びた感じもかわいいぃぃぃぃ(*´Д`)
ちょっと大人の雰囲気を感じさせますが、夜になると無防備甚だしい。

おなかのチャック見えちゃいますよ。
足、浮いてますよ。

もっぱらスイーツにゃん子のコハクですが、大人になったからなのか、焼き魚の匂いに誘われるようになりました!
猫っぽい!猫みたいだよ!!
寄ってくるけど、寄ってくるだけ。じぃっと見つめて去っていきます。
※スイーツだとネコパンチが出ます。特にどら焼き。