ひつじねこの日々

ねこに癒されながら子育てに奮闘する主婦の日常

【ねこ】長にゃん『コハク』

我が家の長にゃん『コハク』
茶トラ白男子、4歳です。
体重7キロ、ぽっちゃり系?
食べるの大好き。
寝るの大好き。
魚よりもスイーツを愛する、スイーツにゃん子として、しばしばインスタに登場しています。
https://www.instagram.com/p/Bc_pD2ShVli/
そのどら焼きは、ぼくのですよね?という顔(^_^;)カリカリより、チュールより、スイーツが好きな#スイーツ男子 ならぬ、#スイーツにゃん子 (笑)一番のお気に入りは、どら焼きの皮。#どら焼き好きのネコ …はっ!もしや、ドラ○もん(゜ロ゜)!? #猫 #ねこ #茶とら猫 #かぎしっぽ猫 #猫との暮らし #ぽっちゃり猫 #ドラえもん疑惑